モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

キャラボイス

   ↑  2012/12/19 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
変態

メンテ後の白街はカオスになっていました。




いつもどおり撮影に精をだしていると

雄雄しい

たっぷりノーム。
背後にこんなにノームちゃんがいたのに気がつかなかった・・・。

女キャラ用の声は9種類用意されており
種族関係なく選べるため 凛々しいノームが出現していました。

声を頼りに探し当てられなくなる・・・!



また課金で販売するだけあって
スキルの詠唱やジャンプ、死亡時などかなりの頻度でしゃべります。
(ガチャ 1回300円/5回1350円 当たると一度にボイスチケット3枚入手)

ぴょーん(06茅野)

「ぴょーん」と言いながら跳ねられた日には・・・!(06ボイス)






飛ぶのじゃ

これで解決!


女性の05ボイス以外は、まぁいいかなという感じでした。
05は戦う気が無い・・・!

台詞ごとにONOFFできればいいんですけどね。
せめて、掛け声だけと台詞部分を分けてONOFFしたい。



要望メモ

理想:マクロでボイスの各台詞使用可(エモと合わせるでも可)

理想2:台詞ごとにONOFFできる

妥協1:台詞無しのボイス販売

妥協2:他PCのボイスをすべてデフォルトで聞こえる設定を加える


ボイスがガチャなのは、付加価値要素だから仕方ないかなー
と思いますが、強制台詞はちょっと・・・。

PK要素なども加味すると他PCボイスをデフォルトで聞こえるような
要望を出すのが一番いいかな。
今のオプション声の全OFFならできるけれど、それは危険すぎる!

タグ : 3ch表街 アップデート 

(記事編集) https://applenapple3.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

2012/12/19 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: キャラボイス

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)